へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【株価】1ドル=83円台半ば

全体相場は小反発。欧米マーケットの下落を浴び安く始まったが、円安を好感した買いが輸出関連株に引かれた。アイルランドの財政心もとない、中国の金融引き締めに対する警戒感から取り引きは低調だが、平均株価は前昼間の時間比14円高の9811円と小嫌気がさして引けた。

円相場が1ドル=83円台半ばで推移したことを好感し、自動車株は堅調な動向となった。

ホンダが60円高の3085円と続伸。トヨタ自動車が15円高の3170円、昼間の時間産自動車が11円高の794円と反発した。スズキ、三菱自動車も反発。

こうした中、昼間の時間野自動車が8円安の379円と反落した。一部世間資系証券が、来期業績について用心深い見当数値を示したことが売りを誘った模様だ。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車

Author:mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。