へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱自動車、シンガポールでEV普及に協力…i-MiEV25台を供給

三菱自動車は、シンガポールの販売会社サイクル&キャリッジ?オートモーティブ(CCA)とともに、シンガポール政府と電気自動車(EV)普及のための活動で手を結ぶ協定を締結したと公表した。

[関連写真]

シンガポールの経済開発庁が中心となってエネルギーマーケット監督庁、陸上交通庁とともに「EVタスクフォース」を組織、シンガポールでのEV普及を目指してユーザー向け補助金制度や充電インフラ整備などを検証する。三菱自はこの活動の中で、CCAを便秘気味て2011年から順次EV『i-MiEV』25台を供給し、証明走行テストに手を結ぶ。

三菱自動車の益坊主修社長は「シンガポールが電気自動車にとって的確なマーケットであると信じており、シンガポール政府とCCAが共に取り組むことで、シンガポールの自動車走行環境界で i-MiEVの性能を評価するとともに、電気自動車の魅力を話していきたい」としている。

三菱自動車は昼間の時間本に続き、海世間では香港、オーストラリアで i-MiEVを販売している。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車

Author:mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。