へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱自動車の中間期決算…営業?経常黒字に転換

三菱自動車が公表した2010年9月中間期の連結決算は、円高が急激に進行したことによるマイナス影響はあったものの、アセアンや中国などで販売台数が大きく伸長したことから売上高が前年同期比51%増の8647億円となった。

[写真:アウトランダー]

期中の新車販売台数は同19%増の52万7000台だった。国内はエコカー補助金の効果で『デリカD:5』や『アウトランダー』が順調で、『RVR』の上乗せ効果もあって同16%増の8万9000台だった。海世間は米国が低調だったものの、欧州やロシア、アジアその他地域が良好だった。

営業損益は、円高が減益要因となったものの、販売台数の増加、資材費などの原価低減効果や国内坊主会社損益の良くなどで、前年同期よりも394億円の良くし、69億円の営業黒字となった。

経常損益も412億円良くして70億円の黒字。当期損益は315億円の良くしたものの、49億円の当期赤字だった。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車

Author:mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。