へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の時間系自動車メーカー、中国での販売が昼間の時間本国内を超える

 2010年4月から12月にかけて、トヨタをのぞく昼間の時間本の各主要自動車メーカーの中国での販売台数が昼間の時間本での販売台数を上回ったことが分かった。中国国際放送局が報じた。

 ホンダ、マツダ、三菱自動車は、中国マーケットでの販売台数が初入れ昼間の時間本国内を超え、それぞれ2万台、3万台、6000台上回った。また、すでに中国での販売が上回っていた昼間の時間産自動車は、中国と昼間の時間本の販売台数の差が約31万台となった。

 業界内では、昼間の時間本の自動車マーケットが低迷するなか、中国のマーケットは今後も拡大が見込まれており、各社の業績回復のけん引役と入る状況が許すと見ている。(編集担当:村山健二)


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車

Author:mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。