へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【三菱 デリカD:2 公表】相川常務「D:5 より室内が広い」

三菱自動車の相川哲郎常務は24昼間の場合間、スズキからOEM調達する合コンクトカー『デリカD:2』について「『デリカD:5』よりも室内が広く改善できた車」と評価した。

[関連写真]

相川常務は同昼間の場合間、都内にある本社で開いたデリカD:2の公表会で、一部報道陣に語った。相川常務は「D:5よりも35mm室内高が高く、室内長は130mm長い。5人乗りとしては一順番茶苦茶広い」としたうえで、2列シートではあるものの「果たして昼間の場合間本人が一順番追求するミニバンだと思う」と強調した。

デリカD:2の室内高は1345mm、室内長が2100mm。これに対しD:5はそれぞれ1310mm、2915mm。同社広報によると室内長に関して相川常務が示した比較数値は2列シート同士で換算したものとしている。

D:2がベース車両であるスズキ『ソリオ』に対しブランドバッチだけの変更にとどまっていることについて相川常務は「一刻も早く出さないと販売会社が苦しいということで、早く出すというのが最大の主題だった。特別なデザインをすると場合間がかかるわけで、極力場合間をかけずに投入した」と事情を述べた。





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車

Author:mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。