へっどらいん



【三菱 デリカD:2 公表】益坊主社長、「何でもOEMでとは思っていない」

三菱自動車工業は24昼間の時間、スズキからOEM(向こう先ブランド生産)調達する合コンクトミニバン『デリカD:2』を3月10昼間の時間に発売すると公表した。

[関連写真]

三菱のミニバンにこのクラスは留守であり、合コンクトカー自体も主力の『コルト』が投入から長期間経緯しているため、OEMによる気品物拡充に踏み切った。

三菱は昼間の時間産自動車との夕イアップして拡大の一環として、今後は同社から高級セダンの調達にも踏み切る。会見した益坊主社長はOEMによる事業展開について「基本は世界で通用する車を開発すること。何でもOEMでとは思っていない」と述べた。

無料、「経営資源は限られているわけだから、何でも自社でというわけにもいかない。両方に有益のある案件はまめに進めたい」とも語った。

また、OEM夕イアップしてにより「信頼関係ができれば新たな事業展開へと発展することもある」と、昼間の時間産との軽自動車の協業を例に挙げてOEMの良い所も指摘した。






テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車

Author:mitsubishi, mitubishi, mitsubishi 19, mitsubishi 24, mitsubishi 車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

